ichimaruplace’s diary

総社市駅前2丁目の不動産会社です

2019-01-01から1年間の記事一覧

総社市でボルダリング!

こんにちは 総社市駅前2丁目にある不動産会社 イエステーション総社店 イチマルプレイスです みなさん やったことありますか? そう、ボルダリングです 本日12/6 総社市にボルダリングルームがオープンしました。 総社市地頭片山にあるボルダリングルーム「…

見延にある古民家

こんにちは 総社市駅前2丁目にある不動産会社 イエステーション総社店 イチマルプレイスです ご無沙汰しております。 更新がずいぶんと滞ってしまいました。前回ブログを更新したときはまだ暑かった気がしますが、 今はもうとても寒いですね。。。 みなさん…

真備町でランチ ノラネコ食堂

こんにちは 総社市駅前2丁目の不動産会社 イエステーション総社店 イチマルプレイスです 先日、真備町に用事があったときに見つけたごはん屋さん ノラネコ食堂 tabelog.com 店内は新しく、話をきいてみると昨年の水害のあと、おうちの一階部分を改築してお店…

折坂悠太のライブへ行きました

こんにちは 総社市駅前2丁目の不動産会社 イエステーション総社店 イチマルプレイスです 先日、久しぶりにライブへ行きました。 なんのライブかといいますと… いまやってる月9ドラマ「監察医 朝顔」の主題歌を歌っている折坂悠太のライブです ペパーランドと…

総社市 清音柿木の中古

こんにちは 総社市駅前2丁目の不動産会社 イエステーション総社店 イチマルプレイスです 今日は中古物件をご紹介します! 総社市 清音柿木にある3LDKのお家です。 駐車スペースは2台あり、ものによっては3台もいけるのではないでしょうか? ここは2019年…

真備町の中古物件

こんにちは 総社市駅前2丁目の不動産会社 イエステーション総社店 イチマルプレイスです 今日は中古物件をご紹介します。 倉敷市真備町市場の田園畑に建つ、和風住宅です 7DKと大きめのこの物件は築17年ではありますが、 オーナーさまがセカンドハウスのよ…

何屋さん?

こんにちは 総社市駅前2丁目の不動産会社 イエステーション総社店 イチマルプレイスです^^ イチマルプレイスの近くで30年ほどやっていたラーメン屋さん「8番らーめん」が今年の4月に潰れちゃいまして、ずっと空きだったんですが最近改装工事が入っていて、…

総社一丁目の珈琲屋さん

こんにちは 総社市駅前2丁目の不動産会社 イエステーション総社店 イチマルプレイスです 今日は久しぶりに夏が戻ってきましたね。 業者さんを回ったりしていると車内が熱くって大変でした…。 終わったかと思いきや長引くのが夏だと思いますので、まだまだク…

ムーンライト伝説

こんにちは 総社市駅前2丁目の不動産会社 イエステーション総社店 イチマルプレイスです 先日、後楽園に初めて行きました。 せっかく岡山に住んでいるなら三大庭園の一つは見ておきたいと思い、 イチマルの人たちに聞いてみましたが、 「後楽園行ったことな…

9月になりました

こんにちは 総社市駅前2丁目の不動産会社 イエステーション総社店 イチマルプレイスです イエステーションでは本日から9月末までセールスコンテスト、略してセルコンがスタートします。 全国のイエステーション加盟店のスタッフが業績を競うというお祭りのよ…

総社市 西郡の中古住宅

こんにちは 総社市駅前2丁目の不動産会社 イエステーション総社店 イチマルプレイスです 今日は、西郡の中古物件をご紹介します。 2014年築 積水ハウス施工の物件です。 32,500,000円 2SLDK 64.3坪 駐車スペースは2台あります。 この物件の魅力はリビングの…

オール電化です!

こんにちは 総社市駅前2丁目の不動産会社 イエステーション総社店 イチマルプレイスです^^ 今日は物件をご紹介したいと思います。 東総社駅まで徒歩10分です! 総社市中央の4LDK、新築建売! コチラの物件はオール電化となっております。 17帖のLDK…

お盆明け

こんにちは 総社市駅前2丁目の不動産会社 イエステーション総社店 イチマルプレイスです まだまだ暑い日がつづいておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。 イチマルプレイスは8/10~8/15までお盆休みをいただいておりました。 皆さまも充実したお休み…

なつまつり

こんにちは 総社市駅前2丁目の不動産会社 イエステーション総社店 イチマルプレイスです^^ 先日、清音の夏祭りに遊びに行きました。 同日に高梁市の夏祭りも開催予定だったのですが、夕方に強い雨が降り残念ながら中止になったようで、もしかしたら予定を…

チーズケーキ

こんにちは 総社市駅前2丁目の不動産会社 イエステーション総社店 イチマルプレイスです 梅雨もなかなか訪れず、今年は冷夏だな~と思ってましたけど、気が付けばジメジメしてきて、暑さも通常運転になってきてちょっと安心しています。 実は、私の趣味はお…

新着物件が出ました♪

こんにちは^^ 総社市駅前2丁目の不動産会社 イエステーション総社店 イチマルプレイスです 今日は新着の中古物件をご紹介します。 久代のあおいハイツに素敵な中古物件が出ました! 洋風瓦が映える、6LDKの素敵なお家です! このお家は、過去に総額1500…

地鎮祭が執り行われました

こんにちは^^ 総社市駅前2丁目の不動産会社 イエステーション総社店 イチマルプレイスです 本日は、お客様宅の地鎮祭が執り行われました。 あいにくの天候かと思いきや、地鎮祭の間は見事に雨が止んでいました! 偶然にも隣地も同時に地鎮祭が行なわれてお…

【完全予約制】お知らせです!

こんにちは^^ 総社市駅前2丁目の不動産会社 イエステーション総社店 イチマルプレイスです 本日は、新築をご検討中の皆様にお知らせがあります。 この度、イチマルホームでは施主様のご厚意により、建物完成見学会を開催することになりました! こちらは7…

美味しいパン屋

こんにちは^^ 総社市駅前2丁目の不動産会社 イエステーション総社店 イチマルプレイスです 総社にお住まいの方は周知の事実かも知れませんが、総社市はパン屋さんがとても多いです。 山崎パンの工場もありますし、モンテールの工場もあります(直売所もある…

駅南1丁目 売地

こんにちは^^ 総社市駅前2丁目の不動産会社 イエステーション総社店 イチマルプレイスです 先日新たに売りに出された 駅南1丁目の土地 総社市内でとても人気のエリアで、中々売地として出てこない場所です。 あいにく、この物件は既に商談中なのでご紹介は…

住まい夢フェアが開催されました

こんにちは^^ 総社市駅前2丁目の不動産会社 イエステーション総社店 イチマルプレイスです 先日、コンベックス岡山で開催された「住まい夢フェア」に行ってきました。 沢山の会社が自社の魅力を存分に披露する中、ワークショップやおいしいごはんもあり、…

とっておきのお知らせ

こんにちは 総社市駅前2丁目の不動産会社 イエステーション総社店 イチマルプレイスです 今日は皆さまにお知らせがあります。 イチマルホーム施工の 総社市駅南2丁目の新築建売物件 こちらですね。 この度、この物件の・・・ 値下げが決定しました~~♪(複…

【デートや遊びにも使える!】モデルハウスの楽しみ方

ご無沙汰しております ^ ^ 総社市駅前2丁目の不動産会社 イエステーション総社店 イチマルプレイスです 長らく更新が途絶えておりましたが、更新を再スタートしていきますね。 まず皆さんにお伝えしたいのが、倉敷福田古新田で開催中の OKAYAMA HOUSE DESIGN…

総社市門田の中古住宅

こんにちは ^ ^ 総社市駅前2丁目の不動産会社 イエステーション総社店 イチマルプレイスです。 総社市門田の中古住宅。 積水ハウス施工の築浅美邸。 希少な5LDKです。 総社駅リブ21総社中央小学校総社西中学校すべて徒歩7分圏内ですので 子育て世代にはぴっ…

駅前1丁目の中古の内見予約スタート

こんにちは^^ 総社市駅前2丁目の不動産会社 イエステーション総社店 イチマルプレイスです。 本日、空家になり写真を沢山撮らせて頂きました。 それが、どのお部屋に入っても すっごく良い香りなんです^^ 和室からのリビングルーム 吹き抜けの解放感は気…

総社市駅前1丁目の中古美邸

おはようございます。 真冬の快晴って、 自然の恵みが来た~って感じる時間です。 総社市の駅前の不動産会社イチマルプレイスです。 今日も明日も^^ 佳き一日、はじまりました!! 総社市駅前1丁目の築浅の美邸。 総社駅まで信号無しのノンストップなわけ…

総社市井尻野の新築建売4棟

こんばんわ^^ 総社市の不動産会社イチマルプレイスです。 総社市の北西側に位置する井尻野。 リブの前180号を北に上がり 直ぐ左手。 まだ建築中ですが、 ほぼ完成しそうです。 裏には梅の木が並び、季節を感じられそうです。 ご相談、ご案内はイチマルプレ…