ichimaruplace’s diary

総社市駅前2丁目の不動産会社です

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

総社の絶景スポット!!

こんにちは。 イチマルプレイスの森です。 みなさんは お散歩や登山なんかはお好きですか?? 私は運動音痴ではありますが、体を動かすのは好きな方で、時々 登山したり 散歩したり、サイクリングしたりしています。 今日は 私の個人的に大好きな絶景スポッ…

🌸真備のお花屋さん🌸

こんにちは。 イチマルプレイスの森です。 今日は昨日に引き続き、真備のお店をご紹介。 いつもなら食べ物屋さんが多いんですが、今日は雰囲気を変えてお花屋さんをご紹介。 おっさんの私は 花に詳しいわけでもないですが、花は好きなんですよね(笑) 年齢を…

真備で密かに人気 絶品ブリュレ♬

こんにちは イチマルプレイスの森です。 今日は久しぶり?に真備の話題を。。。 今年に入ってからぐらいかな、 真備町の川辺に ブリュレの専門店ができたんですよ。 本業は美容院みたいなんですが、ブリュレも作り始めちゃったみたです(笑) お店の名前は 『A…

備前国総社宮で気持ちをきりっと(*'ω'*)

こんにちは。 イチマルプレイスの森です。 今日は総社の代表的神社 備中国總社宮 のお話を少しだけ。。。 総社市の名前は この神社からとられたそうですね。総社市の起源です('Д') 街の中にあり、決して大きな神社ではありませんが、総社の街を守ってくれて…

美味しいコーヒーは幸せな時間(^^♪

こんにちは。 イチマルプレイスの森です。 みなさんはコーヒーお好きですか?? 私は大好きです!! とはいっても、飲めるようになったのはここ数年の話。 20代の頃なんかは コーヒーのこと知らな過ぎて、甘くミルクの入った缶コーヒーが普通のコーヒー(ブ…

総社商店街は魅力たっぷり!(^^)!

こんにちは。 毎日ダイエットにコツコツといそしむ森でございます。イチマルプレイスに入社して早2カ月。。。 入社時は92㌔ございました体重が、現在83㌔となりました(笑) でも まだBMIはダメダメなんで、標準体重の72㌔を目標にまっだまだ頑張りますよーー(…

美味しい『わらび餅ドリンク』いかがですか??

こんにちは イチマルプレイスの森です。 みなさんは 『わらび餅ドリンク』なる飲み物をご存じでしょうか!? その名の通りわらび餅がドリンクの中に INしちゃってるドリンク(笑)最近 話題になってきているとか。。。 今日は、先日 お休みを利用して行ってき…

総社市久代の中古物件ご紹介♪

こんにちは。 イチマルプレイスの森です。 今日は最近お預かりした久代の中古物件をご紹介! とっても綺麗なんで是非見てください(^^)/ 写真はこちら いかがでしょうか? 綺麗でしょう(^^)/ 土地面積:72.81坪 建物面積:48.78坪間取り:5SLDK 駐車場は3台…

人気エリア 中原の分譲地ご紹介(^^♪

こんにちは。 総社の不動産会社イチマルプレイスの森です。 最近休みの日には 大好物のラーメンばかり食べちゃってます。 体重が、、、(笑) 涼しくもなってきたので 運動も頑張ります!! さて、今日は総社の人気エリアの1つ、中原の分譲地をご紹介。 最近出…

総社市山田の土地はどうですか?(^^)

こんにちは。 イチマルプレイスの森です。 最近は 戸建ばかり紹介していましたが、今日はちょっと雰囲気を変えて、 土地のご紹介!! 場所は総社市の西に位置する 『山田地区』 みさんは山田はご存じですか? 私は 岡山に移住してきて約2年になりますが、最…

献血に行ったことありますか?

こんにちは。 イチマルプレイスの森です。 今日はいつもとちょっと路線を変えて、献血のお話です(^^)/ みなさんは献血に行ったことってありますか?? 献血ってなんか痛そう。。 怖そう。。 どこでやってるのかよくわからない。。 などなど献血をしたことな…

総社市岡谷のおしゃれ新築☆

こんにちは。 イチマルプレイスの森です。 今日は 総社の人気学区の1つ 山手エリア 岡谷にある おしゃれな新築物件をご紹介!! それがこちら ☟ 一見すると 平屋かな? と思う外観ですが、実は2階建て! 外観もおしゃれですが、内観がもーーー です(笑) どう…

総社市井尻野 新築物件 ご紹介(^^♪

こんにちは。 イチマルプレイスの森です。 少しづつ涼しい日が増えてきましたね。 夏場は日中暑すぎて ずっと車通勤でしたが、そろそろ自転車通勤してみたいなー なんてちょっとだけ考えたりしています。 さて、今日は井尻野の新築物件をご紹介 こちらです ☟…

☆真備町のおいしいお店☆

こんにちは。 イチマルプレイスの森です。 今日は、倉敷市真備町の おいしいお店 をご紹介したいと思います(^^♪ 私の大好きなお店の1つです。 それがこちら ☟ 『手打ちうどん さるや』さんです。 ロゴのおサルさんは、店主の子供さんのデザインなんだとか。…

清音上中島の新築紹介第二弾!!

こんにちは。 イチマルプレイスの森です。 今日は清音上中島に登場した 新築物件第二弾をご紹介です。 先日のブログで 新築の一号棟をご紹介しましたが、今日は三号棟ですね。 こちらが 三号棟です。 白の外壁が青空に映えて素敵じゃないですかー 先日内見し…

イチマルプレイスは真備の物件も強いです☆

こんにちは。 イチマルプレイスの森です。 今日は真備のお話を少し。 イチマルプレイスは、総社駅近くに店舗を構えており、 総社の物件を取り扱っているのかな と思われているお客様もいらっしゃるかもしれませんね。 実は総社だけでなく、真備町も得意なん…

岡山市北区に大型倉庫!!

こんにちは イチマルプレイスの森です。 9月に入り、少しずつ秋の気配がしてきましたね。 先日は夜 寝てたら寒くて起きました( 一一) 皆様体調管理にはお気を付けください。 さて今日は岡山市北区の倉庫物件をご紹介です。 国道429号線から少し脇道に入った…

物件探しは楽しい!

こんにちは。 毎日、物件探しに奔走している イチマルプレイスの森です。 イチマルプレイスは総社の不動産会社で、主に総社市、そしてお隣 真備町の物件を得意としています。 でもだからと言って、総社や真備の不動産しか取り扱っていないわけではないんです…

☆総社のおすすめ店☆

こんにちは。 食べるのが大好きで、食べ歩きも趣味にしている イチマルプレイスの森です。 ただ 食べすぎには要注意ですね(;^_^ さて、今日は 私が総社で大好きなお店をご紹介させて頂きます。 それがこちら ☟ 『麺処おぐら』 さんです!!こちらのお店は 今…

総社市清音三因の中古物件ご紹介♪

こんにちは。 7月末ごろからダイエットを頑張っているイチマルプレイスの森です。 この一カ月で4キロぐらい減りましたよー! 目指すは 年内にマイナス15キロです。頑張りますよ!! さて、今日は 総社市清音三因にある中古戸建物件のご紹介です。 外壁も綺麗…

イチマルプレイスに入社しました 森 貴弘です(^^)

こんにちは。 イチマルプレイスの森です(^^)/ 今日は 自己紹介をさせて頂きたいと思います。 7月よりイチマルプレイスに入社しました、森 貴弘(もり たかひろ)です。愛知県稲沢市出身の37歳。趣味は、山登りやお菓子作り、食べ歩きなどです。こう見えて 元…