ichimaruplace’s diary

総社市駅前2丁目の不動産会社です

☆真備町のおいしいお店☆

こんにちは。

イチマルプレイスの森です。

 

今日は、倉敷市真備町の おいしいお店 をご紹介したいと思います(^^♪

私の大好きなお店の1つです。

 

 

それがこちら  ☟

 

f:id:ichimaruplace:20210904190315p:plain

手打ちうどんさるや ~ みんなにおいしいと好まれる味を目指して。再スタートを切った真備町のうどん店 | 倉敷とことこ

 

手打ちうどん さるや』さんです。

 

ロゴのおサルさんは、店主の子供さんのデザインなんだとか。

かわいいですよね。

 

外観も一見すると おしゃれなカフェみたいですが、 ばっちり美味しい うどん屋さんです。

 

メニューも色々あって悩むところですが、私のオススメは 冷ぶっかけの海老天のせ ですね。

岡山県】真備町にある極太モッチリ?手打ちうどんのお店さるやの冷やしぶっかけ♪豪雨災害で移転したらしい・・・ | アルキニスト

海老天はもちろん揚げたてで サックサク!!

このサイズがたまんないですよね。

 

甘めのつゆが もちもち麺に絡んで大好きな一品です(^^♪

 

 

場所は真備町箭田の ライフタウン真備 の向いにあります。

 

気になった方は ぜひ食べに行ってあげてくださいね。

 
所在地: 〒710-1301 岡山県倉敷市真備町箭田1117−44
 

それでは、今日はこのあたりで。。。