ichimaruplace’s diary

総社市駅前2丁目の不動産会社です

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

住まい夢フェア㏌コンベックス岡山

こんにちは^^ 雨や雷の総社市でしたが、いまは静かになりました。 総社市の不動産会社、イチマルプレイスです。 本日から開催の住まい夢フェアに行ってきました。 弊社は入口入って最初のコーナー部角です。 お気軽にお立ち寄りくださいね! 明日もお待ち…

総社市金井戸に新しい売り土地

こんばんわ^^ 総社市の不動産会社イチマルプレイスです。 明日はコンベックス岡山にて 住まい夢フェアが開催され、 弊社親会社のイチマルホームも出店させて頂きます。 ご案内させて頂いてますお客様はもとより 沢山のお客様と触れ合える時間として、 楽し…

マッシュルームさん再訪

こんばんわ! 総社市の不動産会社、イチマルプレイスです。 きょうは、とてもうれしいこと!! 地主様にキュウリを頂きました~^^/ 朝採れの新鮮^^ たたきキュウリに、 キムチ漬け わたし、夏野菜の炒め物も好きで、 トマトとなすとキュウリをオリーブ…

総社市売り土地 一覧(簡易)

こんにちは^^ 総社市の不動産会社、イチマルプレイスです。 今日は日差しも強く、暑い総社市でした! 皆さん、夏バテは大丈夫でしょうか・・・? 本日も沢山のお客様のご予約、ご来店、 ありがとうございました!! 土地一覧になります。 売り切れ、予約の…

ジモティー登録

総社市の不動産、イチマルプレイスです。 雲に包まれた空が薄グレーなだけに、 灯りを欲っする気持ちになる。 人間らしく自然な思いですね。 総社市も、夕暮れ時になってくると ちらほら、灯りが・・・ 赤ちょうちん。 最高です^^ やっぱり地元、地域性っ…

古民家の定義は!?

総社市の不動産会社、イチマルプレイスです。 今日も蒸し暑い総社市でしたが、 そろそろご帰宅のお時間帯。 今日も一日、お疲れ様でした!!^^ 毎日、毎日。 変わらないのも良いことかもしれませんね。 平和が一番って思える日常。 当たり前なことに感謝す…

空家対策・相続問題を一括して

こんにちは^^ 総社市の不動産会社、イチマルプレイスです。 今日は夕方から雨の総社市ですが、 通り雨にちょうど打たれて、良い感じに濡れましたが 「梅雨ってこうよね~」 って言いながら^^ イエステーション総社店ののぼりを建てました。 お値下げしま…

物件足りません!!

こんにちは^^ 総社市のイチマルプレイスです。 本日も福井の建売のご来場、ありがとうございました。 やっぱり 無垢フローリング「気持ちいいね!」 「床、これにリフォームしようかしら」 って仰ってくださいました。 スリッパご用意しておりますが、 使…

三輪の建売オープンハウス実施中

こんにちは^^ 総社市のイチマルプレイスです。 本日6/16と明日6/17で三輪のイチマルホーム施工の 建売2980万円のオープンハウスを開催中です。 新聞の折り込みを見て下さってありがとうございます^^ ご近所様も「どんなになったん~^^」 ってみにきて…

総社小学校区は希少

こんにちは^^ 総社市の不動産会社、イチマルプレイスです。 総社小学校区の土地、無いですよね。 本当に少なくて、貴重な総社小学校区の土地。 こちら 1527万円 252.03㎡ 76.24坪 総社小学校区 総社西中学校区 そして市街化区域!! 東側道路が3.5mなので…

虹にじ!

こんばんわ! 総社市の不動産、イチマルプレイスです。 昨夕の虹。 二重の虹 そして欲していた オレンジのシャワーが! パワーもらった帰り道でした^^

旗竿地ってどうなの!?

こんにちは^^ 総社市の不動産、イチマルプレイスです。 夕暮れ時、さすがに梅雨っぽく、夕焼けには向かない 空色ですが。 焼けるような夕焼け、焦げるくらいに降るオレンジを 浴びたい今日この頃です^^; さて、三輪の旗竿地についてお問い合わせをいた…

売り土地一覧

総社市の不動産会社、イチマルプレイスです。 サザエさんがおわり、 日曜の夜。 いかがお過ごしでしょうか。 沢山のお客様のご来店にて、駐車場が交代で満車になっていました イチマルプレイスでした。 すっかり日が暮れて、日中に頂きました色々なご要望 ご…

溝口の売り土地

こんにちは^^ 総社市のイチマルプレイスは雨の中、 今日も元気にバリバリお仕事しております!! 金曜の夕方 ブラックフライデーならぬ梅雨の真っ最中で、 雨の日セールが先行してそうです^^ じめじめを如何に吹っ飛ばすか!! 食べて飲んで、騒いで、踊…

倉敷市西坂340万円67坪

こんにちは^^ 総社市の元気な不動産会社イチマルプレイスです。 今日は良いお天気になり、 雨上がりの朝の空は見晴らし良く 遠くまで透き通っていました。 お休み明けで、親切がモットーなイチマルプレイス、 今日もウロウロ走り回りました。 倉敷市西坂の…

土地が欲しい

こんにちは^^ 総社市の不動産会社、イチマルプレイスです! 今日はすっきりした暑さの総社市、 月曜日がスタートしました。 土地、欲しいのです!! 探しています。 総社市三須、総社市三輪 総社市宿 総社市井手 山手小学校区 総社小学校区 ご家族様の田ん…

お客様から

総社市駅前の不動産会社、イチマルプレイスです。 きょうも暑い総社市。 週末のゆうがた、お腹も空いてきましたね~。 わたしは3時過ぎに昼食をいただいたので、 今日の夕飯は軽めでいいかな・・・ なんて、がっつり食べるくせに!って言われそう^^; THE…

総社市のモダン焼き

こんにちは^^ 総社市の不動産会社、イチマルプレイスです。 先日、近くも「福ろう」さんでお持ち帰りをいただきました~^^ (お腹いっぱい!!) こちらのお店、赤磐の www.ichimaruhome.com が施工させて頂きました!! モダン焼きのそばバージョンと …