ichimaruplace’s diary

総社市駅前2丁目の不動産会社です

溝口の売り土地

こんにちは^^

総社市のイチマルプレイスは雨の中、

今日も元気にバリバリお仕事しております!!

 

金曜の夕方

 

ブラックフライデーならぬ梅雨の真っ最中で、

雨の日セールが先行してそうです^^

 

じめじめを如何に吹っ飛ばすか!!

 

食べて飲んで、騒いで、踊って歌う(最高!)

 

しっとり大人映画も良い時間。

ハッピーエンドの映画を一つ

ジュリエットからの手紙

 

大人の女性には必ずくる決断。

自分のハートに向き合う彼女は潔くて共感しました。

 

大人になると時間の使い方を少し深く考えるようになりました。

 

たまにNOプランで、

「なるように」

「あるがまま」

人間っぽくていい感じ。

 

がちがちじゃなくても1プランは心地良く入れておきたい。

けど、人に会うか独りも楽しめる大人時間も

自分の肥やしになる時。

 

時に支配されるのだけはお断りしたい!

自分が支配する方でなきゃ!

 

 

そして我に返り、強引に土地の話に修正^^;

 

coco壱番屋さんの西側。

残り2区画

 

1、9,023,850円 54.69坪

6、10,107,900円 61.26坪

 

総社中央小学校区

総社西中学校区

 

総社市溝口53-1・51-6

 

上下水道負担金はいずれも60万円です。

 

市街化区域で更地です。

 

↓1

f:id:ichimaruplace:20180608181806j:plain

 

↓6

f:id:ichimaruplace:20180608181834j:plain

 

公道は4ⅿ~6mです。

いうまでもなく便利なエリア。

 

建築条件はありません。

お好きな工務店ハウスメーカーさんで建築できます。

 

 

そうそう、さっきの話、

また戻るんかい・・・

潔い。

 

これ、好きなフレーズ

 

潔く、自尊心と思いやりのバランス。

と昔、大切にしていた思いを思い出した。

 

空はグレーフライデーだけど、

気持ちはすっきりイエローぐらいでっ!!

 

 

素敵な週末を!

雨も支配できる、強い週末に!^^

 

 

 

総社市の不動産のイチマルプレイスは土地を探しています。

売らせて下さい。

マンションのご売却もさせて下さい。

 

困っている土地がありましたら、

御電話をまずはおかけください。

 

聞くだけ聞いてみてくださいね!!

お待ちしております。

0120-106-710