ichimaruplace’s diary

総社市駅前2丁目の不動産会社です

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

総社市中央6丁目価格変更

こんにちは^^ 総社市の不動産会社イチマルプレイスです。 弊社は売買専門の不動産会社で、 そういえば、売買専門は他の総社市の業者さんではいないかも知れません。。。 弊社一押しのこちら、総社市中央6丁目の戸建は本日2980万円に 価格を見直しました。 …

広島焼 総社市三八秀さん

総社市の不動産会社イチマルプレイスです。 秋も中盤、すっかり朝夕冷えてきました。 さて、弊社から西に直ぐの広島流お好み焼きの三八秀さん。 広い店内に威勢の良い声が飛びかっていましたが・・・ じつは車を降りた瞬間からソースのにおいが^^ お持ち帰…

丼丸さん

総社市の不動産会社イチマルプレイスです。 予想外な夏日から、夕方にかけてさすがに涼しくなってきました。 食欲の秋ですね^^ 最近お腹が空いて困ります。。。^^; 弊社から南へ3分の丼丸さん。 500円の海鮮丼!! 美味しい~^^ おだしは50円。…

優雅な溜息中古住宅

総社市の不動産会社イチマルプレイスです。 すっかり日が暮れて、早い日暮れに冬を感じます。 これから一雨ごとに気温が下がっていきますね。 ご紹介したいのが、そんな冬の訪れにも 温かく快適なエコ住宅。 薪ストーブのある暮らし。 自然なあたたかみで、…

ネコまちさん・総社の人気洋食店

こんにちは^^ 総社市の不動産会社イチマルプレイスです。 今日から風が強くなってきました。 週末にくる台風にまた注意が必要ですね。 最近思うのが、 しっかり食べる。 これって気を抜くと、なかなか難しくて・・・ 心地良いもの、時間、場所は、 選べる…