ichimaruplace’s diary

総社市駅前2丁目の不動産会社です

🌸真備のお花屋さん🌸

こんにちは。

イチマルプレイスの森です。

 

 

今日は昨日に引き続き、真備のお店をご紹介。

 

いつもなら食べ物屋さんが多いんですが、今日は雰囲気を変えてお花屋さんをご紹介。

 

おっさんの私は 花に詳しいわけでもないですが、花は好きなんですよね(笑)

年齢を重ねて 最近では 季節の花を求めてお出かけすることも増えたような。

コロナだから最近は自粛してますが( ;∀;)

 

今なら彼岸花やコスモスが綺麗ですよね。

 

で、今回ご紹介するのは こちらのお花屋さん

 

真備町にオープンしたお花屋さん「Link Flower(リンクフラワー)」 | キニナッタ

Lynk・flower (リンク・フラワー)さん

 

以前に ブログでご紹介していた 手打ちうどんさるや さんに行ったとき、偶然にチラシを発見!

 

ちょうどお祝いの花を買いたいと思ってたタイミングだったので、すぐに行ってみたら、素敵なお店だったんですよ。

 

細い路地を入ったところにあるので、見つけにくいかもしれませんが、それがまた秘密のお店感があって個人的に好きなポイントです(笑)

 

真備町にオープンしたお花屋さん「Link Flower(リンクフラワー)」 | キニナッタ 

 

真備町にオープンしたお花屋さん「Link Flower(リンクフラワー)」 | キニナッタ

 

生花はもちろんのこと、ドライフラワープリザーブドフラワーなんかも用意してくださいます(予約が必要)

 


この時の私は、色々悩んだ結果 プリザーブドフラワーを注文!

f:id:ichimaruplace:20210926192349p:plain

これ実際に私が頼んだ花ですが、素敵じゃないですかーー

 

プレゼントした友達も喜んでくれてましたし、大満足のお買い物でした。


お花のプレゼントって素敵ですねーー

今後も お花を買うときにはリピート決定です!!

 

お店は、真備町箭田にありますよ。

 〒710-1301 岡山県倉敷市真備町箭田1034−7

気になる方は是非 インスタグラムから Lynk・flower で検索してくださいね。

お店の詳細がかわりますよ。

 

 

それでは今日はこのあたりで。。。