ichimaruplace’s diary

総社市駅前2丁目の不動産会社です

真備で密かに人気 絶品ブリュレ♬

こんにちは

イチマルプレイスの森です。

 

今日は久しぶり?に真備の話題を。。。

 

 

 

今年に入ってからぐらいかな、

真備町の川辺に ブリュレの専門店ができたんですよ。

 

本業は美容院みたいなんですが、ブリュレも作り始めちゃったみたです(笑)

お店の名前は     『A.P.cafe』

       f:id:ichimaruplace:20210925203430p:plain

お店の外観がこんな感じ

 

可愛らしさが もーーー って感じです !(^^)!

 

自分では まだ行ったことはなくて、先日 友達が買ってきてくれて食べたんですが。。。

 

f:id:ichimaruplace:20210925204751j:plain


美味かったなーーーー

ブリュレっていえば、上の砂糖をパリパリに焼いた状態が美味しんだと思いますが、

僕が食べたときは、時間がたってカラメルソースみたいになってましたが、それがまた美味!!

 

今まで食べたブリュレでナンバー1 かも ってぐらい美味しさでしたよ(笑)

 

 

場所は川辺小学校の南側あたり。

駐車場は離れたところにあるので、いかれる際はインスタグラムなどで情報を確認してからがよいかと思います。

営業は日曜日限定です。

 

気になった方は是非 行ってあげてくださいねーーー

 

 

それでは今日はこのあたりで。。。