ichimaruplace’s diary

総社市駅前2丁目の不動産会社です

お菓子とコーヒーでホッと一息(^^♪

こんにちは。

イチマルプレイスの森です。

 

日に日に寒さが増してきましたね。
寒さと共に 乾燥も増してきたような。

イチマルプレイスでは乾燥対策で 毎日 4台もの加湿器がフル稼働して頑張ってくれてますよ。

ありがたやー です( 一一)



今日は仕事の合間のおやつタイムのお話をちょっと・・・

 

 

まだまだ新米なりに 毎日、デスクワークやら外回りやら頑張っておりますが、

そんな忙しい中で一息つけるのが おやつタイム♬

別に時間が決まっているわけではないので、夕方ごろに小腹がすいてきて

一息つきたいな ってときに自由にとっているのですが、

今日は お知り合いから頂いた お菓子で おやつタイム

f:id:ichimaruplace:20211105194254j:plain


はじめて食べたんですが、奈良の銘菓みたいです。

 

ゴーフル?みたいな感じで中はイチゴ味のクリーム。

コーヒーとの相性もバッチリでした。

デザインのかわいいですよね(笑)

 

わざわざ買ってきてくださり感謝です。

美味しかったです。ありがとうございました。

あーー 久しぶりに奈良も行きたいなー 

天スタ食べたい🤤


おやつでリラックスタイムも大切ですが 食べ過ぎないように注意していかねばですね。

 

それは 今日はこのへんで!(^^)!