ichimaruplace’s diary

総社市駅前2丁目の不動産会社です

2021年 ありがとうございました( ^^)

こんにちは

イチマルプレイスの森です。

 

今日は12月27日。。

年末ですね。

師走ですね。

一年がもうすぐ終わっちゃいますねー

 

イチマルプレイスは今日が仕事納めです。

 

お店は開いてはおりますが、通常営業というようりも 従業員総出で店内の大掃除。

 

イチマルでは 大型休みの前日に大掃除をするのが恒例なんですよ。

 

           年末大掃除を時短でラクに済ませるコツをご紹介! | おそうじ革命 茨木駅前店

 

掃除風景の写真を載せたかったんですが、撮るの完全に忘れてました。。

 

みなで頑張ったので ずいぶん綺麗になりましたよー

やっぱり掃除は気持ちがいいですね!

 

 

 

 

ここからは 少し自分の振り返りを。。。

 

今年は私にとっては いろんな動きがある年でした。

プライベートで あんなことや こんなこと。。笑

 

仕事面では 転職 ですね!!

 

もともと私は総社のとあるラーメン店で勤めておりましたが、いろんなきっかけがあり7月末頃より イチマルプレイス でお世話になっております。

あれから早5カ月。。。

 

なれない仕事に四苦八苦し、周りの先輩方にご迷惑をおかけしてばかりの毎日。

 

年末ごろには 多少は成長しているかなと思っていましたが、そんなに甘い仕事ではありませんね(+o+)

 

まだまだまだまだ半人前でございます( ;∀;)

 

成長するも しないも自分次第!!

もっとガツガツ勉強して 一日でも早く先輩方に追いつけるように頑張らねばです

( `ー´)ノ

 

はてさて2022年はどんな年になるのやら。

なんかわくわくしますね^^

 

2021年 ありがとうございました。

皆様 良いお年をお迎えください。

 

それでは、また来年!!

 

 

 

   f:id:ichimaruplace:20211223195711p:plain