ichimaruplace’s diary

総社市駅前2丁目の不動産会社です

近くの人気店シリーズ第何段!?

総社市の不動産会社、イチマルプレイスです。

 

明るい総社市、楽しい総社市、遊べる総社市

食べれる総社市の皆さんにいつもお世話になっています^^

 

 

最近は夕暮れ時のblog更新になることが多く、

いつにも増して、入り込んでいく自分の世界に、

結構楽しんでたりしています^^

 

blogって書くって感じより、語るような感覚になっていて

友達や、親しい人に、「ねぇ~」

「こうなんだよ」

って気分です。

 

そしていつも前置きが長い。

これは、こっそり反省^^;

 

ただ、少しずつでも更新していくと、やっぱりその世界は作られ、

とても愛おしい存在になってきています。

 

積み重ねで作られるものの一つであり、

それは、人間関係もそう。

恋愛もそうだし、友人関係や社内関係もきっとそうですね。

 

そして、本題^^;

 

我がやさん!!!

 

この外観、ステキ!(^^)!

 

f:id:ichimaruplace:20180412175941j:plain

 

あったかいオレンジの灯りってなんでこんなに癒されるんだろう。

 

f:id:ichimaruplace:20180412180254j:plain

 

なんかもっと色々と食べましたが、

「写真これだけ」って^^;

 

いかにおしゃべりに夢中だったかと、

そんな感覚的な時間も、なんかほんわかしました。

 

話した内容もだけど、時間を共有できることは、

大事にしていきたい一つだなって気持ちが受け止めた夜だったな~。

 

我がや

総社市駅前2丁目2-10

0866-90-1388

17:00~24:00

 

楽しい総社市の不動産会社、イチマルプレイスです^^

 

 

www.ichimaruplace.com