ichimaruplace’s diary

総社市駅前2丁目の不動産会社です

岡山市でおいしいお鍋をいただきました。

こんにちは

 

総社市駅前2丁目にある不動産会社

 

エステーション総社店

 

イチマルプレイスです^^

 

 

今日は物件のご紹介ではないんです、、すいません、、、。

 

先日イチマルホームとイチマルプレイスの営業飲み会がありました。

 

 

会場は岡山市にある「もっこす」さん。

 

f:id:ichimaruplace:20200204173626j:plain

久しぶりに美味しいぼたん鍋をいただきました。
お店の大将がぼたん鍋の美味しい食べ方を解説しながら準備してくれます。


食べた瞬間、みんなの口から「うまっ!」が飛び出ました。
いのししのお肉に味噌ベースの出汁が良く合います。

 

f:id:ichimaruplace:20200204173714j:plain

 

しっかり馬刺しもいただきまして・・・。

 

 

仕事の話ももちろんありましたが、普段あまり私生活の話などする機会もないので、親交を深めるいい機会となりました。

 

寒い季節には、体か芯から温まる鍋が最高ですね。

 

それではまた^^